2019/08/01
こんにちは!
7月になりましたが、梅雨明けまでもう少しですね。
スッキリと晴れた青空と太陽が恋しい今日この頃ですが、夏はもうすぐそこですね!
今月のnewsは、『今季のシャンプー』です。
季節ごとに違う髪や頭皮のお悩みを、予防や改善するお手伝いが出来たら。と思い、時季に合った商品を選りすぐってご提案してまいります!
今季のシャンプーは『夏は暑くて好きじゃない…。』そんな方にオススメの商品です!
シャンプー後の爽快な冷涼感で夏特有の不快感を抑え、快適に過ごすためのシャンプー&マスク。
地肌環境を健やかに整え、サラサラな髪へと導きます。
【商品情報】
◆ アリミノ ミントシャンプー フローズンリフレッシュ レモン&ウッドの香り…300ml ¥1,500(税抜き)
→ スッキリした冷涼感で皮脂や汚れをしっかりと洗い流します。
◆ アリミノ ミント マスク リフレッシュ ハイビスカス&ライムの香り…200g ¥1,500(税抜き)
→ 皮脂吸着性の高いグリーンクレイを配合、毛穴に残った皮脂や汚れを取り除きます。
メントールを2種類配合し、それぞれ持続時間が違うので汗をかきやすいバスタイム後の冷涼感をキープ。
また、柿タンニンが気になる頭皮の臭いを抑え、ワサビ葉エキスがフケや痒みを抑え肌荒れを防ぎます。
さらに、マスクに配合された天然クレイ(泥)成分とコーンパウダーが、頭皮の汚れや余分な皮脂を吸着してベタつきを抑えて頭皮と髪をサラサラに保ちます。
蒸し暑い中ご来店していただくお客様に無料で体験していただいております。
女性のお客様もご要望でしたら一声おかけください。
スーっとスッキリ☆ミントシャンプーを是非一度お試しください。